①まずはご来店のご予約をお入れ下さい
ご連絡方法としてはメールでもお電話でもOKです。ご希望の日時を
お知らせ下さい(毎週火曜日定休日)
↓
②そしてご来店頂きます ※たっぷりとご試着下さい!
まずは衣裳の種類(ドレスか和装か)や着数をお伺いいたします。
次にスタジオでの撮影かロケーション撮影かをお決めいただきますが、
お客様によっては試着してからお決めする方もいらっしゃいます。
↓
③次に撮影日時をお決めいただきます
それにより衣裳の予約状況を照らし合わせ、当日着用可能な衣裳のなか
からお気に召したものをご試着いただきます。
↓
④小物合わせ
つぎに着用する衣裳が決まったら小物合わせを行い、当日の雰囲気を
想像して頂きます。また同時にヘアメイクの打ち合わせも行いますの
で、ご来店の当日で打ち合わせは完了です。
↓
⑤撮影当日
まずはヘアメイク(和装ならばお着付も)です。
そして撮影です。
フォトグラファーがポージングをさせて頂きますが、もちろんお客
様のご要望にもお応え致します。
↓
⑥撮影後は写真データのご確認
撮影当日に確認して頂き、お気に召したポーズをお選びいただきます。
多くのポーズ数からお選びいただくのはちょっと大変な作業ですが、
ずっと残していくものですからご協力下さい。
(とは言いながらも皆様楽しくお選びしていますよ)
↓
⑦アルバムとポスターのお渡し
お渡しは時期にもよりますが、約3週間前後になります。
仕上がり次第、お客様にご連絡をさせて頂きますので、ご都合のいい
時にお越し下さいませ。
以上が一連の流れとなっております。
まだ不明なことやご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!