夏の前撮りキャンペーン始まります

あと少しで今年も6月に突入します。

季節的には初夏となり、日ごとに厚さも厳しくなっていきますね。当店の人気フォトプランである「和装前撮りロケーションプラン」も季節的には6月でひと段落しますが、中には「あ~まだ前撮りして無いけどどうしようwww」というカップルもいらっしゃることと思います。

でもご安心ください。

暑い夏でも室内のスタジオはいつでもひんやり快適です!夏の前撮りはスタジオ撮影で決まりですね。

そんなことで6月~9月の四ヶ月間はスタジオ前撮り撮影にご注目ください。しかもキャンペーンと銘打っているわけですから、もちろん特典満載ですよ!

まずは前撮りと言えばやっぱり和装ですよね。

sutazio

神社挙式などの和婚のご予定の方は洋装の前撮りがご希望だと思います。

洋装

二つのスタジオ前撮りプランには注目すべき特典がありますがお気づきでしょうか?

まずは当店で前撮りしていただくと、結婚式の衣裳である【ドレス】【打掛】が破格のレンタル価格でご利用いただけます。
ドレスは65,000円!  打掛は80,000円!
もちろん店内の全てのドレス・打掛がお選びいただけます。結婚費用にこだわるカップル様はぜひご注目くださいませ~。

そして人気の和装前撮りロケーションプランでも大々好評だった「もう一着追加無料サービス」がこの夏のスタジオプランでもご利用いただけることになりました。料金変わらずにもう一着のお写真を残すことが出来ます!夏ってお得ですね。

さらにさらに、こちらも大好評の「ウェルカムボード用ポスタープレゼント」がスタジオプランでも!!!
結婚式当日は着ない衣裳でゲストの方々をお迎えするにはウェルカムボードが一番です。しかもポスターの大きさは驚きのA1サイズで、60㌢×80㌢の迫力です。
オプションとなりますが、お二人のお名前や結婚式の日付、その他のメッセージ等もお入れすることが出来ます。

そして結婚式に欠かせないのがご両親のモーニングと留袖ですよね。
こちらの貸衣裳もご優待して、特別のセットプランをご用意いたしました。


つまりこの夏abitoで前撮りするととってもお得なんです。

追加料金無しでもう一着前撮りできて、ウェルカムボードも用意できて、ドレスも打掛も破格のレンタル料金で利用できて、ご両親の衣裳もお得になる!!! 

全体で考えればかなりの結婚式費用をギュッと抑えることが出来ます。
その抑えた分の費用で、食事をグレードアップしたり、新婚旅行や新婚生活にまわしたり出来ますね。あなたならどうしますか?

Summer前撮りキャンペーンは6月1日よりスタートします。
9月末日まで続きますが、夏のレジャーで日焼けする前がおすすめです。まずは前撮りしてから夏を楽しみましょうね!

●abitoのフォトウェディング・前撮り専門ウェブサイトはこちらから

●abitoのメインサイトはこちらから

お電話での問い合わせは028-655-0975

メールでのお問い合わせはこちらから

まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。ご来店でのご相談も大歓迎しています。

 


0000000

 ◆ ウェディングドレス/カラードレス/タキシード/白無垢/色打掛/紋付袴/モーニング/留袖
   七五三 その他慶弔衣裳のレンタル⇒レンタルウェブサイト
  ◆ロケーションフォト&スタジオフォトウェディング⇒フォトウェディングサイト
  ◆成人式振袖/卒業袴のレンタル⇒振袖・卒業袴サイト

      営業時間 (平日)     AM10:00~PM18:00
                                (その他)  AM10:00~PM19:00

                  定休日     毎週火曜日(祝祭日の場合は翌日)