ロケーション撮影の特典 ウェルカムボードプレゼント!

当店ではロケーションフォトウェディングをしてくださったカップル様にもれなく
ウェルカムボード用のA1ポスターをプレゼントしています。

今日はこのことについて詳細に書きたいと思います。
まずA1というサイズですがおおよそ【60cm×84cm】という大きさです。数字ではこの
大きさがイマイチわかりませんよね。でもこんな大きさなんですよ!
横だとこんな感じです。
IMG_6165
おわかりいただけますかね?
次は縦バージョン!ちなみにこちらのお客様は「後撮り」だったので、結婚式当日
撮影した画像でポスターを製作いたしました!
IMG_6243
結構大きいですよね!この大きさのポスターをプレゼント致します。
写真を通してみると「ふ~ん、大きいね」の一言だと思いますが、実際に見て
みると、そして写っているのがご自分達だと感動ものの大きさなんですよ。
ウェルカムボードに最適の大きさです。
特に和装を結婚式でお召しにならないカップル様たちに大好評を頂いております。だ
ってこのBIGなお二人の和装姿でゲストの方々をお迎えでき、そして見ていただける
わけですからね。

しかも12色でのプリントなので想像以上にキレイで、鮮やか!
通常、他店さまではオプションとして販売していることが殆んどで、プレゼントって
なかなか無いと思います(自慢!)。

さて流れとしましてはまずはロケーション撮影後、スタッフが撮影データの色調節や
チョイスを行います(約1~2週間)。
      ↓
データ仕上がり次第、お客様にお渡しし、ポスターにする画像をお選びいただきます。
2016-03-13
縦か横か?迷いますね~。でもお二人で「どれにするぅ~」なんて選ぶのも一つ
の思い出です!
   ※ウェルカムボードを想定して撮影することも可能です。
     ↓
画像が決まりましたら画像番号をお知らせして頂きます。オプションとなりますが、
文字入れ(お名前・日付・その他)も可能です。
     ↓
ポスターの印刷には余裕を持って一週間ほどお時間を頂いております。
    ※もちろん超特急仕上げにもご対応します(無料)
     ↓
製作終了後お電話を差し上げます。

・・・・とこのような流れになっています。

しつこいですが、このサービスがかなりのご好評を頂戴しています☆
中にはこのポスターを目当てにロケーションフォトウェディングをされるカップル様も
いらっしゃいます。

当店のロケーションフォトウェディング・和装前撮りは挙式一ヶ月前でも十分に
間に合います

「やっぱり前撮りしたい!」と思ったらabitoへお越し下さい!

楽しい撮影と他店に無いサービス、そして短時間対応で皆様をお待ちしております。