今日のフォトウェディング

写真を選ぶご両家の後姿
写真を選ぶご両家の後姿

本日はフォトウェディングの撮影がありました。

今回はロケーションではなく、スタジオでの撮影です!

花嫁・花婿、そしてご両家のご家族で合計7名でご来店です。やっぱり賑やかなほうが自然と笑みもこぼれますよね。

 

実は今回のフォトウェディングにはある物語がありました。

事情が事情なので詳細まではお伝えできないのですが、「家族の絆」を感じました。

「親として・・・」

「子供として・・・」

そんな親子双方の想いが重なり合った撮影でした。

 

間違いなく今日という日がこのご両家にとってかけがえのない一日になったに違いありません。

「思い出を残す」

「瞬間をとどめる」

 

言葉では簡単に表現できますが、ご両家の心中はそれだけでは全然足りないことでしょう。

 

婚礼衣裳姿のお子様を見たご両親の喜び

成長した姿を見せることが出来たお子様の安堵感

一緒にカメラの前に立った幸福感

 

経緯を知っている私としてはこれまでの中で一番感動したフォトウェディングでした。

本当に今日という日を迎えることができて良かったと心から思います。

 

携われてとても光栄に思います。