和装を感じるフォトウェディング

和装は着付けの時間の長さやその重みを通して、「和装を着ている!」という実感が湧くんですよね~。

確かに重いですし通常より動きが制限されますが、その制限された動きにこそ美しさがあるのもまた事実。

 

結婚式当日の限られた時間では感じれないことも、余裕のあるフォトウェディングでならたっぷりと味わうことができます。

もちろんご家族やお友達もお誘いして、和装の花嫁姿をご覧いただけます!!!

 

更にロケーション撮影では和装を着用して外にお出かけし、歩いたり、近くにいる方に見られることでより実感すること間違いナシです。

 

感じて、動いて、見られて、撮影して、思い出になる・・・いいこと尽くめですね。
秋、そして冬は和装にピッタリの情緒を自然が作り出してくれる季節です。凛とした空気のなか、一生の思い出となる写真だけのウェディングはいかがですか?

素敵なロケーション場所をご紹介していますよ!!!