85年前のウェディングフォト

まずはこちらのお写真をご覧下さい


takamizawa






今から85年前(昭和3年)の教会結婚式の写真です。




時代は感じますが、この時代においては相当オシャレなお二人

 

だったと想像できますよね

 

 

 

 

 

平成の世においても写真のような膝下のドレスを着用される花嫁は

 

少ないのに、昭和初期にこのような花嫁がいるとは驚きです

 

 

 

バブルのフロックコートをさらっと着こなしている花婿もお洒落上級者で

 

間違いないですね

 

 

 

 

 

なにより85年前の写真がこの状態で保管されているということに

驚きが隠せません

 

 

そう考えると記念の写真は写っている方の為だけのものではなく、

 

ご両親、ご友人、そして未来のご家族(ご伴侶やお子様、お孫様)など

 

にとっても大切な物なんですよね。



こちらの写真のように、丁寧に保管すれば一世紀を跨いで、多くの

方々に長い期間見ていただけるわけですからね。

 

お会いすることがもしかしたら出来ないかもしれない曾孫さんや

 

玄孫さんにも在りし日の姿を見ていただくためにも、人生の節目に

はお写真を残すべきなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 ウェディングの衣裳レンタルはWedding dress abito へ!!!
  http://www.kaede-abito.com

☆衣裳の配送無料
☆持ち込み料負担(上限あり)
☆ドレス試着制限なし
☆試着時の撮影可
☆小物サービス
☆セットプランあり
☆和装も豊富な品揃え


フォトウェディングをお考えならabitoへGO!
  フォトウェディングサイト⇒www.abito0975.jp

☆スタジオフォト
☆ロケーションフォト
☆和装フォト
☆ドレスショップならではの衣裳の豊富さ
☆おすすめロケ地ございます


成人式の振袖・卒業袴・七五三の衣裳もabitoで

☆各種パックプランご用意(スタジオ完備)
☆ドレスショップならではのプロデュース